大橋 誠ヘッドコーチブログ“Season Message”

 

 

※2015シーズンをもってヘッドコーチを退任し、シニアアドバイザー(SA)に就任しました。

ヘッドコーチ交代のご報告(GM並河) シニアアドバイザー就任のご挨拶(SA大橋)

« vs.KOREA | メイン | Gulls for Tohoku/+0.01 for Japan »

We are!

2011年03月12日

未曾有の大震災、皆さんそれぞれ大変な経験をされていることと思います。
なによりも、皆さんのご無事を祈るばかりです。

 

オービックシーガルズは、選手・スタッフ・チア全てのメンバー、
無事が確認できました。

 

特に、仙台市在住の#85萩山選手の安否が気にかかっていたのですが、
今朝ほど、ご実家を通じて元気であることが判明しました。
ご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

今もなお、余震は続き予断は許さない状況です。
何とぞ、安全確保いただき、ご自愛いただくようお願い申し上げます。

 

常々、我々を気にかけていただいている皆さん全てがシーガルズだ、
「We are Seagulls」ということを言ってまいりました。
互いに助け合って、励ましあって、この難局に対処していきましょう!

 

難渋している方々がいれば、できる限りのサポートを。
こんな時です、いつでも「We are!」のマインドでやっていきましょう。