大橋 誠ヘッドコーチブログ“Season Message”

 

 

※2015シーズンをもってヘッドコーチを退任し、シニアアドバイザー(SA)に就任しました。

ヘッドコーチ交代のご報告(GM並河) シニアアドバイザー就任のご挨拶(SA大橋)

« Execution | メイン | Pearl Bowl »

Bowl Game

2010年06月30日

明日、我々はパールボウルを戦います。非常にうれしく、光栄に思っています。
 
日本には「Bowl」を冠するビッグゲームがとても少なく、
大観客に見守られての試合を経験できる機会も稀です。
そんな中、今春も我々はボウルゲームを経験します。本当にありがたいことです。
 
ファンの皆さんは12人目のプレーヤーだ、などということがありますが、
これはファンの皆さんへのリップサービスではありません。
 
ファンの皆さんの熱気は確実にフィールドのプレーヤーに伝播します。
それが大きければ大きいほど影響力はあがります。
選手はフィールドで皆さんのエネルギーを「感じて」います。
ボウルゲームでは、そのエネルギーの大きさ・強さが格別です。
 
明日のゲームでは、その受け取ったエネルギーをどうパフォーマンスにつなげていくのか。
本当にワクワクします。
 
一期一会の2010.34th Pearl Bowl。
Kick OffからTime Upまで、「OUR TIME」にできるよう、魂込めてプレーします。
 
ぜひぜひ、我々にエネルギーを与えるべく、東京ドームにご来場ください。
そして、ともに「OUR TIME」を創りあげ、体感しましょう。