大橋 誠ヘッドコーチブログ“Season Message”

 

 

※2015シーズンをもってヘッドコーチを退任し、シニアアドバイザー(SA)に就任しました。

ヘッドコーチ交代のご報告(GM並河) シニアアドバイザー就任のご挨拶(SA大橋)

« Bowl Game | メイン | Season in the sun »

Pearl Bowl

2010年07月02日

残念ながら、13-15で敗退。春シーズン目標のパールボウル制覇は成りませんでした。
 
応援していただいた皆さん、申し訳ありません。熱い声援ありがとうございました。
特に、東京ドームにお運びいただいた皆さん、
波動のようなエネルギーを送っていただいたこと、本当に感謝いたします。
 
これからチームは、秋のシーズンに向けてさらなる進化を誓ってチームを創っていきます。
こんなところでヘタっている暇というか、余裕はありません。
 
チームが掲げてきた、選手主役・ワクワクするフットボール、揺るぎません。
これこそが、勝ちきる道だと信じてきましたし、今もそうです。
 
応援いただいている皆さんと勝利を分かち合えず、忸怩たる思いは拭えませんが、
留まって成さざれば、成るはずも無し。
さっそく、オービックシーガルズはあがきはじめます。
 
何とぞ我々を信じて、引き続き応援よろしくお願いいたします。
春シーズンを通して、心からの応援ありがとうございました。