大橋 誠ヘッドコーチブログ“Season Message”

 

 

※2015シーズンをもってヘッドコーチを退任し、シニアアドバイザー(SA)に就任しました。

ヘッドコーチ交代のご報告(GM並河) シニアアドバイザー就任のご挨拶(SA大橋)

« To Rice Bowl | メイン | Back to Back »

"2012"

2012年01月01日

2012年を迎えました。


まさに、激動の2011年ではありましたが、それでも時は過ぎていきます。

 

様々な思いや葛藤を抱えたまま、年越しをされた方々も多かったと思います。
今なお、被災のまっただ中におられる皆さんには、
ただただ、ご自愛くださいと願うばかりです。

 

そんな中、我々は頂点を目指すプロセスにいます。
フットボールを戦う者として、最高の時間を過ごさせていただいています。
様々なご支援に対して、心から感謝を噛みしめる日々です。

 

そんな、我々ができること。

 

人間は、瞬間瞬間、これほどまで本気になれる!
ということを、お見せする、感じてもらう、です。

 

感動で元気を皆さんにお届けするなどと、おこがましいことは言えません。

 

ただ、我々の本気を感じていただくことが、
皆さん自身が持っている、エネルギーを思い出すキッカケにはなるのでは?
と考えています。

 

フットボールは、究極の非日常です。
少しの時間、その非日常にどっぷり浸かっていただき、
自分のエネルギーを再確認してください。

 

もちろん、そのエネルギーを応援に費やして、参戦してもらったら、
これに勝る喜びはありません。

 

決戦は1月3日、東京ドーム。
その決戦が終わるその時まで、我々は本気で戦い続けます。
まだまだジタバタします。

 

JXBの時よりも、さらに進化したオービックシーガルズをお楽しみに。