大橋 誠ヘッドコーチブログ“Season Message”

 

 

※2015シーズンをもってヘッドコーチを退任し、シニアアドバイザー(SA)に就任しました。

ヘッドコーチ交代のご報告(GM並河) シニアアドバイザー就任のご挨拶(SA大橋)

« Football Day! | メイン | Heat up »

To 2nd Stage

2011年10月23日

1st Stage最終戦、28-10で勝利、
なんとかDiv.1位を獲得することができました。
応援ありがとうございました。

 

Defending Championと言われる今シーズンですが、
Championだったのは、2010シーズンのオービックシーガルズ。

 

2011オービックシーガルズは、何も持たない、持っていない新たなチーム。
そのチームが、やっとDiv.1位というものを獲りました。

ここから、獲って獲って獲りまくって、頂点にいきたいと思います。

 

結果は自然とついてくるものではありません。
欲しい結果を熱望し、それを獲るために足掻きまくるから、
手にすることができると思っています。

 

今からまた、獲りたいものを獲るために、足掻きまくろうと思います。

 

今日、試合後にいつも応援に来て下さるご家族から花束をもらいました。
私には似つかわしく無い、華麗かつ可愛らしい薔薇の花束でしたが、
メッセージを添えていただきました。

 

メッセージは、「心より感謝を込めて」

 

このメッセージ、このままそっくりこちらからお伝えしたい言葉です。

 

新たなチームとして走り出したオービックシーガルズを、
熱く熱く応援してくださる皆さんがいるからこそ、
我々はDiv.1位になれたのです。

 

本当にありがとうございます。

 

2nd Stageでは、すでに1st Stageで修羅場をくぐったチームとの対戦となります。
ゲーム時間も15分クォーターとなり、激しい消耗戦になることは必至です。
また、関西遠征でのアウエーを戦わなければなりません。

 

なかなかに険しい山を踏破しなければならない訳ですが、
我々には、皆さんの応援があります。そこからもらえるエネルギーがあります。

 

ここから、より一層の参戦をお願いします。獲りきるために。
いつもお願いですいません。。。