TKこと河田 剛のUSA情報

« 五十幡佳美 | メイン | PRO DAY »

最近の写真を一挙に掲載します

2010年03月30日

友だちの紹介で知り合った方が、なんと昔フットボールをやっていたとのこと。

しかもマイアミで数店舗のお寿司屋さんを展開中だと!

1月中旬に図々しくも訪問してきました。

マイアミのダウンタウンのど真ん中の超高層マンションにお住まいでした。

マイアミ一望です! でも、少し寒かった。。。

 


 

フロリダは異常気象。寒くてビーチも閑散としていました。

 

 

しょうがないので、湿地帯をボートで探検するツアーに。

ワニがそこらじゅうに…… 

 

 

サウスビーチという有名な観光地。

なんか、日本人のいない、高級で落ち着いたワイキキビーチみたいな感じでした。

 

 

3月中旬のオフに、地元サンノゼ・シャークス(アイスホッケー)の試合を観にいきました。

アメリカでは、フットボール→バスケットor野球→ホッケーの順番で人気があると言われていますし、

そう感じています。なので……どこかでバカにしていた私……でしたが、本当におもしろかったです。

皆さんもアメリカに来たら、ぜひ行ってみてください! 行く価値ありです!

中には私のファン??もいました(笑)。

観客に対するサービスや盛り上げ方など、勉強になります。

 


 

では、また!

TK