TKこと河田 剛のUSA情報

« ボウルゲーム | メイン | 取り急ぎご報告 »

ハイズマン トロフィー

2009年12月12日

ハイズマン トロフィー-今年のリーグ戦終盤までは、「全米最優秀選手」に送られる、
ただの賞だと思ってました。


しかし、シーズンが進むにしたがって、私たちのチームの中からその賞の候補が出る

可能性が高くなってきたことがニュースになりはじめました。
その選手とは、RB#7 TOBY GERHERT選手STANFORDのサイトもその話題で持ちきりです。

TOBYの今年の成績は(12試合)-
・311回のキャリー
・1,736ヤード獲得(ランのみ)
・26タッチダウン
中でも、26回のタッチダウンが評価されたようです。

 

彼は野球選手でもあります。
昨年はメジャーリーグのドラフト候補に頻繁に名前があがっていましたが、
「上位で指名されないと野球は続けない」と発表したこともあって、

メジャーからは指名されませんでした。

 

今週はいろいろなAWARD(賞)が発表される週なんですが、

先ほどDOAK WALKER AWARDという「全米最優秀ランニングバック」が発表されて、

TOBYが受賞しました。

そして、今週の土曜日、いよいよハイズマン賞が発表されます。
世間の予想では、なんとTOBYが1位! 2位につけているINGRAM選手もRBです。
とにかく、私のいるチームから、私の働いている間に、そんな選手が出てくれないかなぁー、
と願ってやまない今日この頃です。皆さんも祈っていてください。

 

ではまた。

TK