TKこと河田 剛のUSA情報

« 敗戦 | メイン | 最高ですか? »

VSワシントン大学

2009年09月29日

昨日、先週の試合で全米ランキング3位だったUSCに勝って勢いに乗る
ワシントン大学との試合がありました。

 

ワシントン大学は、名門校でありながら、

昨年は12戦全敗でコーチングスタッフが総入れ替えになったチームです。
新しいコーチ陣は元USCのコーチングスタッフが中心で、
選手は同じでありながらも素晴らしいチームに生まれ変わっていました。
しかも、先週のBIG UP SETで全米ランキング24位にランクイン、
強豪をホームに迎えての試合になりました。

 

結果は34-14で勝ちました!!

 

低迷していたデフェンスが奮起しての勝利だったので、価値のある勝利です。
次はUCLAを迎えてのホームゲーム。楽しみです。
相手が強ければ強いほど楽しみなのは、

オービックシーガルズで培った勝負への姿勢だと思います。


また、いい報告をしますね。

 

たまっている写真を!

 

tk0909291.jpg tk0909292.jpg
▲キャンプの前に作ったPLAY BOOKです。厚いでしょー??


STANFORDでは、PLAY BOOKはキャンプ終了とともに回収します。
その後、毎週のゲームごとにGAME BOOKというゲームプランや
スカウティングレポートが入っているものを配布&回収します。

 

tk0909293.jpg tk0909294.jpg
▲私のシーズン中の仕事の一部です。左のモニターにデータとして取り込まれた
相手チームの試合の映像を、右側にその内容を打ち込むデータシートをセットして
スカウティングを進めていきます

 

tk0909295.jpg
▲試合の直前にできあがったコールシート+リストバンドです

 

ではまた。

TK