TKこと河田 剛のUSA情報

« RICE BOWL | メイン | 最近の写真(2) »

最近の写真(1)

2010年01月11日

「ブログなのに写真が少ない!」
という声が聞こえてきそうなので、最近の写真をドサッと!!

 

tk1001111.jpg


tk1001112.jpg tk1001113.jpg
▲ロッカーに飾られたクリスマスツリーです。なにも、こんなものを飾らなくても……。

 

tk1001114.jpg  
▲ボウルゲームのために配られたものの一部です。
スタッフ(少なくても25人)全員と選手全員(約100人)に配られました。
ボウルゲームに出るということは、これぐらい(お金を使っても痛くない)の
意味があるということなんでしょう。

 

tk1001115.jpg  
▲「TYSUYOSHI」……って、俺のことか!? 「Y」は、いりませんけど……
って、私もアメリカ人の名前を正しくスペルできませんから、しょうがないですね。

 

tk1001116.jpg tk1001117.jpg
▲私の「L」と「R」の発音を矯正するために、オフィスをシェアしている二人が
書いてくれました。「T.K.、これを一日最低5回は復唱しろ!」って、おまえら、
それ聞いて笑ってるじゃないか!?
でも、なんにもしないより(笑われても)発音が良くなるはず! 本当に毎日やってます。

 

tk1001118.jpg  
▲11月から引っ越した部屋はLOS ALTOS HILLSという丘(山)にあります。
広大な庭には鹿の群れが住みついています。庭を見たらいたので、撮ってみました。
わかりづらいですか……?


近いうちに第2弾を!

 

TK