TKこと河田 剛のUSA情報

« 明日・12/16(金)「NFL倶楽部」(日本テレビ)に出ます | メイン | おめでとうございます »

祝! 2連覇!!

2011年12月21日

JAPAN X BOWL 2連覇おめでとうございます!!

 

良かった……。本当に良かった。チーム関係者の皆さん、ファンの皆さん、おめでとうございます。遠くカリフォルニアからではありますが、選手やスタッフの苦労を見てきただけに、心の底からうれしく思います。

 

当日は、もちろんUSTREAM中継(ゆるすと)で参戦していました。こちらの午前2時からの中継でしたが、一睡もせずに参戦させていただきました。ゲーム内容の詳細はともかく、全員が全員の仕事をしっかりと果たした結果が見てとれました。言葉を変えれば、「オービックシーガルズらしいフットボールができた」試合だったのではないかと思います。

 

そしてなによりも、ファンの皆さんの声援が素晴らしかったです。スタンドの皆さんの熱い参戦も含め、「オービックシーガルズらしい試合」をみんなでやって、みんなで勝ち取った連覇なんだと思います。

 

もう1試合、「UNFINISHED BUSINESS」が残っています。新しい年の始めでありながら、シーズンを締めくくる、終わりでも始まりでもある試合ですね。もう1ゲーム、オービックシーガルズらしいゲームが見られることを期待してやみません。さぁ、がんばっていきましょう!!

 

TK