藤田義生ブログ“エダ散歩”

« 夢の話 | メイン | いよいよ始まります »

DL#12カールの誕生日

2009年08月27日

8月26日はDL#12カールの24歳の誕生日だったので、近所に住むみんなでお祝いしてきました。

 

近所に住むみんなとは#80山本#11KJ#67フランクです。

家が近いのでしょっちゅう集まって飯を食べたりしてます。

 

きのうは#23古川も途中から参加し、男5人でカールの誕生日を祝いました。

カールとフランクはハワイ人、KJもハワイ大出身ということで行ったお店はハワイアンレストラン。

カールとフランクは常連らしく、ハワイ料理めっちゃうまかったです。

 

男ばかりなので、みんなでケーキを食べたり、ハッピバースデーを歌ったりはしませんでしたが、

ハワイ話やオービックシーガルズの話で盛り上がりました。

 

そんなカールは9月4日(金)の日本ユニシス戦@千葉マリンで日本デビュー。

みなさん、彼のプレーを楽しみにしてくださいね。

 

090827-2.jpg

▲左からKJ、ぼく、古川、フランク、カール、山本

 

090827-3.jpg

▲地下鉄にて。腕ヤバイです

 

IMG_3502.JPG

▲これは先週、ぼくの家でマツタケパーティをした時の写真。

左からカール、ぼくの息子、山本、KJ