News

  • TOP
  • NEWS
  • のっちと勝101★「10ミリオンプロジェクト」NEWデモ動画を公開

のっちと勝101★「10ミリオンプロジェクト」NEWデモ動画を公開

2011年02月08日

 

選手もファンも日本一鍛えているチームへ -1,000万回へのチャレンジがスタートしました(参加方法など詳細はこちら)。今年は腹筋以外もOKということで、NEWデモンストレーション動画2本を公開しました。さっそく、のっちことQB#6菅原選手と勝101!

 

※「101」(または1.01)は、オービックシーガルズの選手がだいじにしている精神です。「今日が100なら、明日は1%多く101やろう」「自分のために100+チームのために1%=101やろう」-実際に計算すると、毎日1%上乗せすると2ヵ月でもとの倍近くになり、逆に毎日1%減だと2ヵ月でもとの半分近くになってしまいます。日々、もう1%の努力を重ねようということです。

 

※「ココを鍛えるには?」「○○選手の動画で一緒にトレーニングしたい」etc.デモ動画のリクエストやトレーニング全般に関するご質問は、「お問い合わせフォーム」から、または「@gogotak1」まで(返信またはダイレクトメッセージで)お寄せください。

NEW 【 スタビ101 】

ワンランク上の美しい姿勢づくり

NEW 【 シェイプ101 】

非日常を日常化

腹筋と同時にプラスαの筋肉-肩、お尻、脇腹などを使って、バランス能力の向上や美しい姿勢づくりに役立てよう! 特にヒップアップ、ウエストラインのシェイプなど、「キュッとしまっている」ことで強調される、きれいな姿勢を意識しました。

「腕を挙げる」「肩甲骨周辺を動かす」「体幹をねじる」「しゃがむ」という、普段あまりすることのない4つの動作をメインに構成しました。怠けているとハリもなくなり、弱くなります。非日常を日常化して、バストアップ、シェイプアップをめざそう!

 →YouTube YouTube

(2010「勝101」腹筋デモ動画 バックナンバー)   Gulls腹筋ライブラリー(写真とポイント解説)

 

 【 腹筋番長DB#8渡辺選手初級編 】

【 腹筋番長DB#8渡辺選手上級編 】

 →YouTube YouTube

 

 【 LB#45早坂選手編 】

【 K/P#1金親選手編 】

 →YouTube YouTube

 

 【 チアYuri編 】

【 チアNach編 】

 →YouTube YouTube