チームブログ“WE ARE”

« 2017シーズンを終えて(大橋GM) | メイン | 2017シーズンを終えて(古庄HC) »

We are OBIC SEAGULLS(安東主将)

2017年12月05日

 

_C2I7722-001.jpg

 

 

 

「圧倒して日本一になる」。こう宣言して挑んだ2017シーズンでしたが、皆さんと達成することができずに終わり、本当に悔しい思いでいっぱいです。

 

 

先週末、シーズン最後のチームミーティングを行いました。

全員で話し合い、本音をぶつけ合い、熱い思いを持ったメンバーばかりであることを再確認しました。オービックシーガルズのフットボールの原点である、「いつでも本気でやって、フットボールを楽しみ、そのワクワクを伝えることができるチームになる」、この根底の部分が大事だと、あらためて感じました。この気持ちを胸に、もがき、行動することが、日本一につながっていくのだと思います。

 

 

今シーズンも本当に多くの参戦をいただきまして、ありがとうございました。昨年より一段と増した応援を受けて、心強く試合に臨むことができました。最高のファミリーだと思っています。

 

来シーズンも引き続きの参戦をよろしくお願いいたします。

 

“ We are OBIC SEAGULLS ”

 

 

ando_blog.jpg
主将 TE#88
安東純貴