チームブログ“WE ARE”

« 勝つために(砂川副将) | メイン | 今こそ想いをつなごう-OUR MESSAGE »

やり遂げる(西村副将)

2020年06月20日

 

team20200620.JPG

 

 

 

オービックシーガルズファミリーの皆さん、こんにちは! いつも応援ありがとうございます。今シーズン、副将/オフェンスリーダーを務めますWR#84西村有斗です。

 

 

まず、医療の最前線で新型コロナウイルス感染症に立ち向かう、医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆さまに心から感謝申し上げます。

 

 

この状況下だからこそ、遠隔でのミーティングで、これまでのシーズン以上にメンバーで会話することが多くなり、オービックシーガルズには本当に様々な選手が所属しているなと、5年目にして感じています。仕事も違うし、家庭ではパパもいて、フットボールに人生を懸けている男もいて、毎日を本気で生きているチームメイトを、本当に尊敬しあえる家族だと実感しています。

 

 

そんな中、僕はフットボールに人生を懸けている男です。必ず海外でプレーします。そのために自分がオービックシーガルズで「やり遂げる」ことは明確です。

 

「日本一に導く」こと、「日本でNo.1 WRになる」ことです。

 

自分が描いたストーリー通りに物事が進むことは滅多になく、今、世界中がたいへんなこの状況もそうですが、絶対に理不尽にぶちあたることがあります。その時に物を言うのは、意志の力だと思っています。「やり遂げる」という気持ちがどれだけ強くあるのか。どんな時でも、準備し続け「やり遂げる」ために、自分の目の前に起きるものに全力で取り組んでいきます。選手個々が高いレベルで行動し、チームに良い影響を与えることができるように、自分が先頭に立ってやっていきます!

 

 

どのような開幕になるのかは不透明ですが、フィールドで皆さんとお会いできることを楽しみにしています。「握手」したいですね、、笑。今シーズンも変わらぬ熱いご声援をよろしくお願いします!!!

WE ARE OBIC SEAGULLS。

 

 

2019aruto.jpg
副将 WR#84

西村有斗