チームブログ“WE ARE”

« 今こそ想いをつなごう-OUR MESSAGE | メイン | On the same page(大橋HC) »

とことん向き合う(佐藤副将)

2020年06月29日

 

team20200630.jpg

 

 

 

皆さん、こんにちは。今シーズン、副将/ディフェンスリーダーを務めますDL#35佐藤将貴です。

 

まず、社会活動維持のため、最前線で新型コロナウイルスと戦ってくださっている皆さまに改めて感謝申し上げます。

 

私自身もこのコロナ禍のなか仕事に勤しんでいましたが、業務上多くのイレギュラーに直面し、あっという間に過ぎ去った日々でした。

 

 

さて、今シーズンのオービックシーガルズディフェンスは、「史上最強のディフェンス」を目指しています。ディフェンスリーダーに就任したからには、ディフェンスに対して責任を持ち、これまで以上にとことんディフェンスに向き合う1年にしたいと思っています。チームに良い影響を与えることはもちろん、個人でも1対1で負けないことを意識し、必ず最強のディフェンスをつくり上げます。

 

 

秋シーズンがどのような形で開催されるのか、現時点では未定ですが、日々地道に、謙虚に、フットボールと向き合っていきます。全身全霊をかけてオービックシーガルズのエンドゾーンを守り抜きますので、ぜひフィールドで熱い応援をよろしくお願いします。

 

 

     

team_sato.jpg
副将 DL#35

佐藤将貴