チームブログ“WE ARE”

« Waiting in the wings(大橋HC) | メイン | 新しい様式での活動再開(並河GM) »

2年目の決意(地村主将)

2020年06月05日

 

team202006052.JPG

 

 

いつもご支援、ご声援ありがとうございます。昨シーズンに続き、今シーズンも主将を務めさせていただくことになりました。

 

まずはじめに、新型コロナウィルス感染症に感染された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。また、最前線で私たちの生活を支えてくださっている医療従事者および関係者の皆さまには心より感謝申し上げます。

 

私自身、オービックシーガルズに加入して今年で4年目になります。1、2年目はまったく試合に出ることができず非常に悔しい思いをし、昨年は出場の機会を得ましたが、チームを最後まで勝たせるプレーができず、JAPAN X BOWL(社会人決勝)に出場することもなくシーズンが終了しました。シーズン終了と同時に、「このままでは終われない」、そう強く感じたのを覚えています。

 

諦めるのは簡単だが、まだ今じゃない。目の前にチャンスがあるのであれば、這いつくばってでもそれをもぎ取りにいくことが大事。その気持ちを持って、今シーズン、主将としてチームを突き動かしたいと思います。

 

今このような状況の中、私たちオービックシーガルズにできることは、ひとりでも多くの方々に何かしらの形で勇気や感動を届けることだと感じています。ひとりで乗り越えることができない困難だからこそ、お互いに助け合い、絆を深め合いましょう。最後は東京ドームで皆さんと日本一の喜びを分かち合うことを楽しみにしています!

 

今シーズンも変わらぬ熱いご声援を、よろしくお願いします。

WE ARE OBIC SEAGULLS

 

 

RB#30地村知樹選手が主将継続 -2020選手幹部決定

team_chimuraC.jpg
主将 RB#30
地村知樹