チームブログ“WE ARE”

« ホームゲーム@習志野(大橋GM) | メイン | オービックシーガルズ、西へ(大橋GM) »

We will be the CHAMPION(安東主将)

2017年10月12日

 

team20171012.JPG
▲安東主将、TDキャッチ@ホームゲーム 2017/9/24

 

 

少し時間は経ちましたが、9/24(日)に行われましたフロンティアサッカーフィールド(習志野市秋津サッカー場)でのホームゲームでは、多くの方々に参戦いただきありがとうございました。

 

年に一度のこの日を本当に楽しみにしていただいていたということ、また、こんなに多くのサポートが私たちにはあるのだということがわかり、あらためて、オービックシーガルズの一員であることを誇りに思いました。

 

 

ホームゲームを経て、レギュラーシーズンもいよいよ終盤戦に入ります。“ We will be the CHAMPION ” -今シーズン、必ず日本一になる。この目標は変わりませんが、日本一に対する思いは日に日に強くなってきています。

 

ここからが、チーム力が試されるとき。どんな試合、どんな相手、どんな状況であっても、そして選手の誰が出ても、これがオービックシーガルズだと胸を張って言えるような、熱い闘いをしていきます。

 

次戦は今週末、10/15(日)。ここで必ず勝つために、オービックシーガルズファミリー一丸となって、ともに闘いましょう!!

 

“ We are OBIC SEAGULLS ”

 

試合の見どころ・ご案内
第5節 10/15(日)14:10 vs.パナソニックインパルス
@エキスポフラッシュフィールド(大阪府吹田市)

 

ando_blog.jpg
主将 TE#88
安東純貴