チームブログ“WE ARE”

« アドレナリン(古庄HC) | メイン | WE ARE OBIC SEAGULLS 2016(並河GM) »

感謝(安東主将)

2016年12月13日

 

team201612131.JPG

 

     

JAPAN X BOWLは完敗でした。

 

その中でも、ディフェンスはこれまでと同じように何度も踏ん張り、粘ってくれていました。

 

オフェンスでなんとかしたかった。ですが、スコアする決定力不足を解消できず、また、要所でミスが出たのが敗因と考えています。

 

 

東京ドームで満員となった皆さんの参戦を目のあたりにして、心が奮え立ち、勇気を持って戦うことができました。また、ここまで進んでくるにあたり、本当に多くの励ましや応援をいただき、私たちはこの支えてくださっている人たちのために戦っているのだと、改めて思いました。

 

最高の舞台でのフットボールは、やはり格別の思いがする時間でした。かけがえのないメンバーと戦えることを誇りに思いました。だから、最後まで、ライスボウルまでやりたかった。まだ足りない、まだ強くなれることがあるということを教えられました。

 

 

オービックシーガルズはもう来シーズンに向けて始動しています。

 

応援してくださった皆さんには、本当に感謝しかありません。来シーズンは日本一という結果でお応えできるよう、前を向いて進んでいきます。今シーズンも熱い参戦ありがとうございました。

 

“We are OBIC SEAGULLS”

 

ando_blog.jpg
主将 TE#88
安東純貴