チームブログ“WE ARE”

« アウェーゲーム?@大阪(大橋SA) | メイン | 感謝(安東主将) »

アドレナリン(古庄HC)

2016年12月11日

 

team201612112.jpg
▲2013年 JAPAN X BOWL

 

 

いよいよです。

 

今日、試合前最後の練習を無事に終え、今夜は各々が、明日の決戦に向けて「気」を磨いています。

 

 

我々は明日、最高に贅沢な時間を過ごします。

 

自分が現役の頃を思い出してみても、どれだけ体がしんどかったシーズンであっても、東京ドームでのボウルゲームで調子が悪かった試合は思い出せません。

 

当たり前です。会場。歓声。対戦相手とのガチンコ対決。そのすべてがアドレナリンを放出させるのです。

 

あのフィールドに立って、アドレナリンが出ないフットボーラーなどいないでしょう。アドレナリンは痛みを消し去ります。不安をかき消します。私はビッグゲームになると、2週間前からアドレナリンが出て止まらないことがほとんどでした。

 

もちろん、いま、このフェーズでも止まりません。もう選手ではありませんが。

 

 

楽しみです。明日の試合で自分はどれだけのアドレリンを放出するのか。選手たちのアドレリンはどれだけ放出されるのか。

 

DLはどこまでも相手QBを追いかけるでしょう。OLは何度でも強いブロックをし続け、RB、WR陣はどこまでも走り続けるでしょう。LBは何度でもタックルを繰り返し、DBは地の果てまでも相手を追いかけるでしょう。

 

心配です。試合前のアーリーワークで、島津(DB#24)が張り切り過ぎないか。試合前のセレモニーで、アントン(TE#88安東主将)は今日の宣言通り生き様を見せられるのか。

 

 

最高の舞台。最高の相手。春からずっとそれをイメージして、根性あるチームをみんなで創ってきました。何も恐れはありません。我々らしく、強気で、魂のこもったプレーを見せます。これまでの試合同様、目の前の相手に我々のすべてをぶつけます。

 

明日の参戦を心よりお待ちしています。 

 

JAPAN X BOWL 12/12(月)19:00 オービックvs.富士通@東京ドーム

 

 

kosho_blog2.JPG
ヘッドコーチ
古庄直樹