チームブログ“WE ARE”

« 戻ってきました(宮本OLコーチ) | メイン | 辛勝で6勝(並河GM) »

ファミリー(安東主将)

2016年11月02日

 

team20161102.jpg
▲熊本地震の募金活動で。純心(じゅんしん)くんは、お父さんの
以前の番号#98でがんばっています。手前は#88永井慎太郎くん

 

     

いよいよJXBトーナメントに入り、チーム内も熱くなってきています。皆さんもより一層ワクワクされているのではないでしょうか。

 

 

話は変わりますが、私は2人の息子がいます。長男が小学6年生で、ジュニアシーガルズでフラッグフットボールをしています。

 

小学校最後のシーズン、長男も日本一を目指して取り組んでいます。オービックシーガルズとジュニアチームは練習グラウンドが同じなので、私たちは週末、茨城県から習志野に一緒に通っています。私の練習が終わるのが遅いので、オービックシーガルズの同期でOBの永井健介家族に息子の面倒を見てもらっています。

 

 

私たちが思いっきりフットボールに取り組めているのも、このように家族や友人、スポンサーなど多くの方々に支えていただいているからだと言えます。

 

残りのシーズン、皆さんとともに戦って喜びを分かち合えるように、選手一人ひとりが日々、勝つための行動をしていきます。オービックシーガルズファミリーで最高に熱く、ワクワクして、日本一に向けて突き進みましょう!!

 

“We are OBIC SEAGULLS”

 

ando_blog.jpg
主将 TE#88
安東純貴