チームブログ“WE ARE”

« 磨く(古庄HC) | メイン | 戻ってきました(宮本OLコーチ) »

勝利の力(安東主将)

2016年10月07日

 

team20161007.JPG
▲「ありがとう! 頑張るよ!」-ホームゲームの花道入場

 

     

先日行われた秋津でのホームゲーム、LIXILディアーズ戦には本当に多くの方に参戦いただきまして、ありがとうございました。皆さんの声援をより大きく感じることができ、試合中は心強く、そして勝利することができました。

 

試合後の交流会では、初めて参戦いただいた方々が目を輝かせながらお話ししてくださったり、いつも参戦いただいている方とも普段より多くの交流ができたりと、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

(個人的な話ですが、チームで同期だったOBの里見恒平が来てくれていたようです。)

 

やはり「勝利」の力はすごいなと感じ、あらためて、勝ち続けることの大切さを学びました。

 

 

2016シーズンも目指すライスボウルまで3ヵ月を切りました。

 

今のチームの状態はというと、誰もこれまでの勝利に対して満足していません。まだまだ自分たちはできると思っています。皆さんにもっとワクワクしていただけるように、圧倒できるチームになるために、メンバー全員で日々もがいていきます。

 

それではまた、フィールドでお待ちしております!!

 

“We are OBIC SEAGULLS”

 

ando_blog.jpg
主将 TE#88
安東純貴