選手ブログ“ROCKERS”

« 1st-1警視庁戦MVP受賞コメント[OFF.#32原/DEF.#99中田/KICK.#29長尾健] | メイン | 1st-3明治安田PentaOcean戦MVP受賞コメント[OFF.#85萩山/DEF.#16三宅/KICK.#81松永] »

チームに復帰しました[ドイツレポート完](WR#7池井勇輝)

2015年09月15日

ikei_adler_l.jpg
 
 
4月から5ヵ月にわたってGFL(ドイツリーグ)ベルリンアドラーでプレーしたWR#7池井勇輝選手がリーグ戦を終えて先週帰国し、さっそく週末のノジマ相模原戦に出場しました。

(バックナンバー)


roster14_ikei7.gif 「いつも応援ありがとうございます。

オービックシーガルズが開幕戦を迎えた9/5(土)、リーグ最終戦、ニューヨーカーライオンズとの試合があり、結果は63−2の完敗でした。

相手ディフェンスのラッシュが激しく、プレーが崩れた状態になることが多い試合でした。ブリッツが多かったこともあり、DBとマンツーマンでの勝負の機会をもらえました。北地区1位(最終11勝1敗)の強豪との対戦ということもあって、相手ディフェンスをいかに攻略するかを考えながらプレーしました。思考と実践の繰り返しでタフな試合でしたが、非常に楽しみながらプレーすることができました。チームとしては2勝10敗、北地区7チーム中6位でリーグ戦の全日程を終えました。
 
そして先週火曜日、無事帰国しました。今までご支援ご声援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回のチャレンジは、選手としての幅を広げるため、そしてオービックシーガルズで日本一になるためです。これからはオービックシーガルズで日本一を目指していきますので、引き続き応援よろしくお願いします」