選手ブログ“ROCKERS”

« BIG6デビュー戦(WR#7池井勇輝) | メイン | ベルリンアドラーでの前半戦を終えて(WR#7池井勇輝) »

ベルリンアドラー ここまで3連敗(WR#7池井勇輝)

2015年05月20日

ikei_adler_l.jpg
 
 
4月にベルリンアドラーBIG6(ヨーロッパリーグ)開幕戦でデビューを果たしたWR#7池井勇輝選手。その後2試合を終えたところで、近況が届きました。次戦は5/23(土)、GFL(ドイツリーグ)の試合です。吉報を待ちましょう。

(バックナンバー)


roster14_ikei7.gif 「4月のシーズン開幕から3試合が終わり、2週間のby week(休み)を迎えています。

ここまで、GFLの1試合、BIG6の2試合を戦いましたが、いずれも負けました。オフェンスがなかなか点を取れず、勝てていません。

しかし、今週からアメリカ人QBのLemar Johnson選手が合流します。ニューヨーク州立大学モリスビル校(Morrisville State College)で3年間スターターを務めたそうです。これからの試合がとても楽しみです。

個人としても、まだまだ満足した結果が出せていません。技術は通じるものの、個人技で状況を打開する力は未熟です。これからも、今まで学んだファンダメンタルを忘れず、常にTDを意識すること、1プレー1プレーをハードに攻めることで、自分より大きい相手に挑んでいきます。

今週末5/23(土)から4週連続でGFLの試合があります。5/30(土)には昨年優勝した(German Bowl覇者)「New Yorker Lions」と対戦するなど、強豪との試合が続きます。1試合1試合楽しんでプレーしたいと思います」