選手ブログ“ROCKERS”

« あと2試合、全力で戦います(WR#7池井勇輝) | メイン | 10,000yds達成(RB#20古谷拓也) »

2勝目(WR#7池井勇輝)

2015年09月04日

ikei_adler_l.jpg
 
 
4月からGFL(ドイツリーグ)ベルリンアドラーでプレーしているWR#7池井勇輝選手からのレポートが届きました。ついに、最終戦を迎えます。

(バックナンバー)


roster14_ikei7.gif 「いつも応援ありがとうございます。

8/29(土)、ハンブルクハスキーズと試合があり、16−10で勝利しました。これで2勝9敗となりました。アウェーでの戦いで、チームの戦力は負けていましたが、ディフェンスが健闘し、自分自身も1TDと勝利に貢献することができました。

今回の試合では結果は出たものの、反省しないといけないプレーの方が多かったと思います。しかし、反省といっても新しいスキルを試みた結果ですので、後ろ向きな反省ではありません。試合中、常に勝負で勝ち続けることはたいへんです。より多くの引き出しを持つことで選手としての幅も広がると思っています。これからも新しいことに挑戦し続け、成長します。
 
ついにドイツでの試合も最終戦です。オービックシーガルズの開幕戦と同じ9/5(土)に、北地区首位のニューヨーカーライオンズと対戦します。最終戦かつドイツ1の強豪が相手ですので、自分が持っている全てをぶつけて挑みます。

この試合が終われば日本に帰国し、すぐチームに合流する予定です。最後まで応援よろしくお願いします」