藤田義生ブログ“エダ散歩”

« 富士通戦 | メイン | 双子 »

スカイA小西アナ

2009年06月09日

6月19日(金)のパールボウル決勝、鹿島戦は何とテレビ放映があります!!

 

TOKYO MX 6/20(土)13:00~15:00

sky・A sports+ 6/28(日)22:30~26:00

 

ということで、 

土曜日の練習にスカイAの小西綾子アナが習志野グラウンドに取材に来られました。

 

実は小西アナ、豊中高校でアメフト部のマネージャーをしておられたらしく、

パールボウルの話はもちろん、高校ネタでも話が盛り上がりました。

 

ぼくの母校関西大倉高校と豊中高校は大阪府の大会で何度か試合をしましたし、

知り合いで豊中高校出身の選手もたくさんいますから、そんな話でも盛り上がりました。

オービックシーガルズではイケメンWR#18松田が豊中高校出身ですね。

08_matsuda18.gif  ←松田

 

小西アナはアメフトブログを書いておられるほどアメフトに詳しい。

ブログにオービックシーガルズの選手も紹介されているので、是非見てみてください。

                         ⇒小西アナブログ

 

IMG_2178.JPG

▲2ショット!?ありがとうございました 

 

試合当日はフィールドレポーターをされるそうです。

放映が楽しみですね。

勝ち試合をおさらいしたいもんです。

 

IMG_2183.JPG

▲取材を受ける新人DL#65中田。ぎこちないですがしっかり答えていました

#83シミケンが「おれの取材は?」という顔で見ています(笑)