News

  • TOP
  • NEWS
  • 最終戦終了。参加2選手からコメントが届きました-米スプリングリーグ

最終戦終了。参加2選手からコメントが届きました-米スプリングリーグ

2019年04月12日

news201904123.jpg
▲「2人ともたくましくなった」(現地を視察した大橋GM)
  
 
WR#84西村有斗(写真右)、RB#29李 卓(同左)の両選手が3月末から参加していたスカウトイベント The Spring League(TSL/テキサス州オースティン)が、日本時間の今朝早く[現地11(木)14:00~]行われた第2戦をもって全日程を終了しました。第2戦も初戦に続き、2人が所属したAustin Generalsが勝利しています。

最終戦を終えたばかりの2人のコメントをお届けします。2月の参戦発表からここまで応援いただき、ありがとうございました。

The Spring League 2019HPfacebookTwitter
 

西村選手コメント

roster17_nishimura84.jpg

2週間のキャンプを終えて、もっと上手くなりたいと感じています。今持っている力を出し尽くすことはできましたが、まだまだ上に行けると思っています。試合、練習でしっかりアピールできたと思いますので、日本で変わらずトレーニングを積んで、いつ呼ばれてもいいように準備します。ありがとうございました。

李選手コメント

roster17_ri29.jpg

NFLサマーキャンプへの招集を目標にトレーニングを積み、心身ともに準備を整えてTSLを迎えましたが、先ほど最後の試合を終えて全日程を完了しました。ここまでの挑戦で、たくさんの方々の応援が常に自分の背中を押し、前へ進み続ける力となっていました。あとは結果を待つのみですが、良い報告でまた皆さんにワクワクをお届けして恩返しできたらと思います。ありがとうございました。
 
 

アメフト情報メディア「SECOND EFFORT」(セカンドエフォート)で
李選手のブログが開設されています。あわせてご覧ください。