News

  • TOP
  • NEWS
  • (追加)LB#45早坂友貴選手 引退メッセージ

(追加)LB#45早坂友貴選手 引退メッセージ

2015年03月19日

2014シーズンをもって引退したLB#45早坂友貴選手(早稲田大、2003~2014年)から、引退にあたってのメッセージが届きました。12年間、応援ありがとうございました。
 

roster14_hayasaka45.gif

 

ご挨拶が遅れてしまいましたが、2014シーズンをもって引退いたしました。2003年の入部から丸12年。良いことも悪いこともありましたが、どれもオービックシーガルズでチャレンジしていなければ得ることのできなかった貴重な経験だったと思います。

あたたかいご声援をくださったファンの皆さま、オービックの皆さまをはじめとしたスポンサーの方々、諸先輩方含め一緒に戦ってきたチームメート、コーチの方々、これまでありがとうございました。

news201502276%205.JPG 大学時代から、ほぼ毎試合観戦してくれた父と母、毎試合ビデオ撮影してくれたお義父さん、様々なサポートをしてくれたお義母さん、ありがとうございました。そして、私が休日不在で大きな負担をかけたにも関わらず、一番応援してくれた妻と、子どもたち、これまで本当にありがとう。

たくさんの人の支え、協力、またシーガルズを築いてきた先輩方の努力があったおかげで、純粋に日本一を目指せる環境の中、プレーすることができました。今後は、オービックシーガルズで学んできたことを活かし、身近なところから還元していきたいと考えています。

オービックシーガルズのますますの活躍を祈念しています。

※他6名の引退選手のメッセージはこちら引退選手のお知らせとメッセージ(2015/3/3記事)