News

  • TOP
  • NEWS
  • めざそう!V2 キックオフ

めざそう!V2 キックオフ

2011年09月05日

YouTubeチャンネルへ

しみけん、大記録へ王手! 
 あと2キャッチでチーム歴代最多レシービング記録(188回)を更新します

 

 

9/4(日)、台風の影響でファンのみなさんとの公開キックオフは残念ながら中止とさせていただきましたが、練習後、選手・コーチ・スタッフのみでキックオフを行いました。

 

突然降り始めた激しい雨も止み、株式会社オービック野田会長の激励メッセージVTRから会は始まりました。次いで副将4人(WR#83清水OL#70野々村LB#9塚田DL#11KJ)からそれぞれ言葉は違う「V2宣言」、LB#2古庄主将の力強い決意表明がありました。
「辛くて折れそうな瞬間もあったが、去年ぼくらは折れずに優勝した。2011年もまだまだもがいて、全員で戦おう。そして勝とう!」

 

最後に、大橋HCが今シーズンの決意を語りました。
「ヘッドコーチになって12年目。なぜこのチームを離れられないのか。このチームにしかできないことが、たくさんあると思うから。練習場が被災したが、最後の勝利を掴むまで全員であがいて、勝とう!」


一戦必勝、チーム一丸となって「志」を積み上げていきます。

 

「みんなで日本一」へ、初戦から熱い参戦をよろしくお願いします。


news1109051.JPG  
▲司会進行は並河GM(右手前)が自ら務めました

 
news1109053.JPG

▲古庄主将の熱い思いを込めた決意表明

 

news1109052.JPG  
▲終了後には、トレーナー、オペレーションスタッフへ、

選手から日頃の感謝をこめてTシャツをプレゼント


「みんなで日本一」への第一歩9/7(水)19:00vsノジマ相模原ライズ@東京ドーム 見どころ・ご案内
「500人の大応援団をつくろう!」ブースタークラブ入会受付中 詳細・お申し込み

 (ネットで事前申し込み→会場受付で特典一式をお渡しすることもできます)