チームブログ“WE ARE”

« 「超ガルズ級オフェンス」(藤田副将) | メイン | 決戦前夜(砂川副将) »

そう、熱いんです!(安東主将)

2017年06月15日

 

team20170615.jpg

 

 

 

先日、かつて長い間一緒に戦った、選手・コーチOBで元日本代表選手でもある玉ノ井康昌さん(現日体大アメフト部コーチ)が習志野グラウンドに来られました。

 

「勝負だけではなく、感動を伝えることができるのが、オービックシーガルズ。パールボウルで、その姿を見せてほしい」

 

チームの皆の前で言っていただいた、その熱いひと言で、私が長年オービックシーガルズでフットボールをやっている意味を、改めて認識しました。そうなんです。熱いんですよ! 今も昔も変わらず、うっとうしいくらいに熱い連中がこのチームには集まってくるんです!

 

 

応援してくださる皆さんに「感動」を伝えるために、選手はもちろん、コーチやスタッフ、チア全員で春からもがきながら、一日一日を積み重ねてきました。

 

そして、先頃発表した「ファイティングボイス」("FLY OBIC SEAGULLS")や、東京ドームでお披露目する「オリジナル応援ソング」など、チームとしても、新たなチャレンジを始めています。どうなるかは、わかりません。でも、やってみます。足をかき続けます。

 

 

まずは、パールボウル。皆さんも、ともにやりましょう! 足をかき続けましょう! 熱いオービックシーガルズファミリーの熱い戦いを見せましょう!!

 

We are OBIC SEAGULLS ! !

 

ando_blog.jpg
主将 TE#88
安東純貴