News

  • TOP
  • NEWS
  • 5/23(土)Zoomによる「GULLS BOOT CAMP」開催のお知らせ

5/23(土)Zoomによる「GULLS BOOT CAMP」開催のお知らせ

2020年05月15日

news202005151.jpg

 
この春はゲームを開催できなくなったことで、ファンの皆さんとチームが触れ合う機会もなくなってしまいました。そこで、少しでもチームを感じていただくことができないかと、いまチームがリモートで行っているトレーニングに、ファンの皆さんにも参加していただく企画を試してみたいと思います。

題して「GULLS BOOT CAMP」。

この機会に、選手と一緒にトレーニングを楽しんでみませんか。オービックシーガルズのトレーナーがレクチャーしますので、選手の様子も見ながら、ご自身のペースで体を動かしてください。チャットで皆さんから選手へのメッセージや質問をいただき、トレーニング後には選手の声をお届けするなど、交流の場も設ける予定です。

画面越しにはなりますが、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


 
GULLS BOOT CAMP 5.23

日時 :5/23(土)10:30〜11:30

内容 : Zoom を使用した選手&ファンの同時トレーニング
・前半はストレッチ、後半は心拍アップトレーニングを行います。
・軽い足踏みなどをしますので、多少の振動があります。
・無理のない範囲でご参加ください。体に不調を感じたらすぐに運動をおやめください。
・画面オフの参加でもかまいません。 
 
対象 : どなたでも参加できます。 ご家族での参加も歓迎します(申込は代表1名)。
※ファンの方向けのイベントですので、Xリーグ関係者はご遠慮ください。

定員 : 申込先着50名様
※50名に達したところで申込受付を終了させていただきます。

参加申込 :申込フォームに必要事項を記入して送信してください。
※申込締切:前日5/22(金)15:00
※ 前日5/22(金)15:00から17:00の間に、Zoom会場のURL、ID、パスワードをメールでお知らせします。
※17:00までにメールが届かない場合は、お手数ですが、チーム事務局まで電話でお問い合わせください( Tel : 047-452-2224)。