News

  • TOP
  • NEWS
  • 9/8(日)第2節に参戦される皆さまへのお知らせとお願い(マイク・音響制限について)

9/8(日)第2節に参戦される皆さまへのお知らせとお願い(マイク・音響制限について)

2019年09月06日

<第2節 エレコム神戸ファイニーズ戦の応援について>
マイク・音響に制限ありのアウェーゲーム。
SEA-Cheerと一緒に、いつも以上の「声」で参戦しよう!
  

いつも応援ありがとうございます。今週末9/8(日)、オービックシーガルズは王子スタジアム(神戸市)に遠征し、エレコム神戸と対戦します。オービックにとっては、2010年以来の王子スタジアムとなります。

その王子スタジアムですが、施設のルールにより、マイクの使用は以下のタイミングのみと決まっています。
1) 試合開始前
2) Qタイム中(第1Qと第2Qの間、第3Qと第4Qの間)
3) ハーフタイム
4) 試合後
※試合中はマイクを使っての応援盛り上げができません。

さらに、17:00以降は音響機器が使用できません。
※(15:30キックオフですので、)第3Q途中から音響機器が使えない見込みです。


以上をふまえ、次戦の応援は以下とさせていただきます。
*****
1)TDK(タッチダウン金子)による解説と盛り上げは行いません(TDKはお休みとさせていただきます)。
2)SEA-Cheerによる試合中のマイクを使った盛り上げは行いません。
3)17:00以降は音響機器を使いません。
4)試合後の選手挨拶は拡声器等で行います。
5)しーがるくんはお休みとさせていただきます。
*****

いつものオービックシーガルズの応援(スタンド)を楽しみにしてくださっている皆さまにはたいへん申し訳ありませんが、試合会場のルールを守ったうえで行いたいと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

TDKとしーがるくんが不在になりますが、音響機器が使えない後半も、SEA-Cheerが工夫を凝らして応援を先導していきます。ご来場いただく皆さまには、ぜひ「声」での参戦をお願いします。応援スタイルはいつもと違いますが、スタンドからの声援が選手の力になることはいつもと同じですので、熱い参戦をお待ちしています。 

9/8(日)15:30 vs.エレコム神戸@王子スタジアム
見どころ・ご案内