News

  • TOP
  • NEWS
  • 新ユニフォーム公開

新ユニフォーム公開

2017年08月28日

新ユニフォームお披露目延期のお知らせとお詫び  9/4追記
---------------------------------------------------------------- 
秋季開幕戦から新しいユニフォームを着用する予定でおりましたが、 延期とさせていただくことにいたしました。楽しみにしてくださっていた皆様にはたいへん申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。現在、予定のデザインにて鋭意製作中です。お披露目の試合が決まり次第、 あらためてご案内させていただきます。
---------------------------------------------------------------- 


news201708261.jpg
▲胸元のゴールドのV字と上下両サイドの迷彩柄がアクセント拡大する
 
 
秋季開幕戦から、新しいユニフォームを着用します。

6年ぶりに、デザイン、素材ともに一新し、立体裁断によるフィット感を追求しました。「カラー(ネイビー)」「ホワイト」の2パターンに変わりはありませんが、これまでネイビー1本だったフットボールパンツにホワイトを加え、上下一色のデザインになりました。

9/5(火)の開幕戦(vs.IBM@東京ドーム)は、ホームチームとしてカラー(ネイビー)を着用します。IBMも新ユニフォームを発表していますので、両チームのユニフォームにもご注目ください。
場内物販ブース近くにネイビーの実物を展示します。ぜひ間近でご覧ください。

新ユニフォーム製作にあたっては、株式会社アップセットにご協力いただきました。 


news201708262.jpg
▲上下の組み合わせを変えれば4パターンに