News

  • TOP
  • NEWS
  • 【Web】朝日新聞ウェブマガジン「& W」に#29長尾(健)選手とSEA-Cheer三宅Cap.

【Web】朝日新聞ウェブマガジン「& W」に#29長尾(健)選手とSEA-Cheer三宅Cap.

2014年10月24日

news201410241.jpg   news201410242.jpg
▲「& W」より。【左 熱男】右端が長尾(健)選手  【右 SWEAT BEAUTY】中央が三宅キャプテン
各人の写真をクリックすると、プロフィール、インタビューが表示されます
 
 
朝日新聞デジタルの女性(women)向けウェブマガジン「& W」に、Xリーグとのタイアップ企画「熱男 with SWEAT BEAUTY」が掲載されました。

「アメリカンフットボールにかける、汗と情熱にまみれた男たち」=熱男と 「強さと美しさを備えた女たち」=SWEAT BEAUTY。Xリーグ全18チームのイケメン選手特集ということで、オービックシーガルズの代表は、ルーキーのK/P#29長尾 健(たけし)選手。18チームのチアリーダーが登場するSWEAT BEAUTYには、SEA-Cheer三宅 遥キャプテンが登場しています。



roster14_nagao29.gif 「僕でいいのかなと正直驚きました。撮影も、メイクさんがつき、周りのセットなども経験したことのない光景でしたので、緊張しました。

ファーストステージを終えてここまで、まだまだ求められているレベルに達していないという危機感があります。飛距離、ハングタイムの長さを生かしたパフォーマンスにはある程度の手応えを感じていますが、スコアリングの面ではチームに貢献できていません。今までのフットボール人生で日本一を経験したことがないので、5連覇というより、今シーズン勝つことだけを考えて取り組んできました。さらに自分に厳しい目を持ってパフォーマンスを上げ、キッキングで勝利に貢献していきたいと思います。

ファンの皆様の応援が力になります。いつも大きな声援とクラウドノイズでスタンドを盛り上げていただけることを楽しみにしています。これからも厳しい戦いが続きますので、応援よろしくお願いします」(K/P#29長尾 健)
 
 
news201410243.JPG news201410244.JPG
▲“タケシ”のイケメンぶりとプレーを、ぜひ試合会場で確かめてください