News

  • TOP
  • NEWS
  • NFLチアリーダー大石理絵さんからご報告メッセージ

NFLチアリーダー大石理絵さんからご報告メッセージ

2012年10月04日

2012シーズン、NFLアトランタ・ファルコンズのチアリーダーとなった大石理絵さん(2008~2011SEA-Cheer)からオービックシーガルズのファンの皆さんへ、ご報告のメッセージが届きました。

NEWS「元SEA-Cheer大石理絵さんがNFLアトランタ・ファルコンズのチアリーダーに」

 

 

news201209281.jpg

「皆さんこんにちは! そして、たいへんご無沙汰しております。ご報告がたいへん遅くなりましたが、4月にオーディションを受けに渡米し、今シーズン、NFLのアトランタ・ファルコンズで活動することになりました。

大好きなOBIC SEAGULLSを離れること、何よりも大切なファンの皆さんと離れてしまうこと、そして、3連覇の感動を皆さんと同じ会場で味わえないこと。とても後ろ髪を引かれる思いでいっぱいでしたが、夢を追い、旅立つ決心をしました。OBIC SEAGULLSでの4年間は長いようであっという間でしたが、皆さんとともに戦えて、本当に本当に幸せでした。たくさんの参戦、本当にありがとうございました! 日本一のファンの皆さん、また、SEA-Cheerの活動を通して多くの方に出会えたことは、私の人生の宝物です。
NFLも2012シーズンが開幕しました。先日行われたマンデーナイトフットボール(ファルコンズのホーム初戦)では、ものすごいクラウドノイズに鳥肌が立つと同時に、日本にいる皆さんのことを思い出し、改めて自分はすごいチームにいたんだと実感する瞬間でした。
SEA-Cheerは引退しましたが、私はいつまでもOBIC SEAGULLSファミリーの一員です。今シーズンもOBIC SEAGULLSの日本一、そして3連覇を心から応援しています! そして、どうぞアトランタ・ファルコンズも応援よろしくお願いいたします。よかったらぜひアトランタまで試合を観に来てください。お待ちしています。
夢の舞台に立てることを、応援して支えてくださったたくさんの方々に感謝して、ファルコンズのフィールドに立ちます。そして、NFLを全身で楽しみたいと思います! ファルコンズでの活動や写真は、Facebookで報告させていただいていますので、Falcons_Rieを見ていただけるとうれしいです☆  今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Let's GO OBIC SEAGULLS!!!! GO Falcons!!!  Rise UP!!! 」

 

news2012092820.jpg

 

news2012092830.jpg

 


(photo:3点とも Atlanta Falcons-Art Morrison)

 


 

roster12_kinoshita18.gif 「大石さん、おめでとうございます。自分は、2007年はキャンプカット、2008年はインターナショナル・プラクティス・スクワッド(IPS:外国人練習生)でアトランタ・ファルコンズにいました。自分がいるときなら、いくらか力になれたと思いますが、一人で海外で戦うのは、たいへんです。日本人の良さを出してしまったら戦いにくいので、自分自身をしっかり持って、戦ってほしいです。 頑張ってください。そして、日本では経験できないことを、いっぱい経験してきてください」(WR#18木下(典)


 

news2012092840.jpg 「りえ、本当におめでとう! SEA-Cheerに入ってからいろんなことを一緒に乗り越えてきたね。そして今、さらなる夢を実現させて前進し続けていること、心から尊敬しています。どんな壁も素直に受け入れて、前へ前へと進む気持ちを忘れずに。SEA‐Cheerはいつでも、りえの応援団です。これからもたくさん輝き続けてね☆ 日本から応援しています!」 (SEA-Cheerキャプテン うり)


 


 

アトランタ・ファルコンズ公式サイト(英語)

アトランタ・ファルコンズ公式サイト>チアリーダーズ(英語)

アトランタ・ファルコンズFacebook「Falcons Rie」

NFLジャパン>アトランタ・ファルコンズ プロフィール

NFLジャパン>ニュース「新たに3名のNFL日本人チア誕生、今季は計5名に」

NFLジャパン>ニュース「日本人初のファルコンズチア、大石さん『思う存分楽しみたい』」