News

  • TOP
  • NEWS
  • 【新聞記事】習志野商工会議所 新会員の集い-千葉日報に掲載されました

【新聞記事】習志野商工会議所 新会員の集い-千葉日報に掲載されました

2012年04月20日

~地域に根ざし、躍進誓う  習志野商工会議所に入会~

 

4/17(火)、習志野商工会議所の新入会員の集いが行われ、習志野市を拠点に活動している相撲部屋「阿武松部屋」とオービックシーガルズが参加した模様が、4/19(木)付 千葉日報に掲載されました。

 

     news201204201.jpg

 

市内約2,000事業所が加盟する同会議所。オービックシーガルズは、より地域に根ざしたチームを目指し、昨年9月に入会させていただきました。

 

この日は、大橋ヘッドコーチ、脇田コーチ、DL#11ケヴィン・ジャクソン副将らが出席。「スポーツの力で皆さんに元気になってもらうことが私たちの仕事。フィールド以外でも、習志野市を元気にしていく一助を担いたい」と抱負を語る大橋HC。

 

阿武松部屋の阿武松親方はじめ、力士の皆さんとも交流をさせていただきました。特にKJ選手は、力士の皆さんと日ごろの体づくりなどについて、積極的に意見交換をしていました。

 

また、初めてお会いした方々ともご挨拶をさせていただき、多くのご縁をいただきました。これから一緒に何かをできそうな出会いも多々あり、この貴重なご縁に感謝いたします。習志野商工会議所の皆さん、温かい交流の場をありがとうございました。


news201204202.JPG
▲習志野商工会議所の約100名の関係者の皆さんの前で

チームを紹介させていただきました

 

news201204203.JPG
▲阿武松部屋の皆さんと交流。おいしい塩ちゃんこをいただきました