News

  • TOP
  • NEWS
  • 【緊急告知】めざせNFL-「木下ノリのコンバイン講座」参加者募集

【緊急告知】めざせNFL-「木下ノリのコンバイン講座」参加者募集

2011年12月14日

nfljc.jpg

 

 

NFL JAPANから、毎年2月末に米国本土で行われる「NFLリージョナル・コンバイン」に参加する日本人選手を発掘する合同テスト会「NFL JAPANコンバイン2012」[2012/1/15(日)@東京ガス深川グラウンド]の実施概要が発表されました。

 

オービックシーガルズは、日本人アスリートがNFLに近づけるよう、NFL挑戦者をできる限りサポートしていきたいと考えています。その一環として、今回、「木下ノリのコンバイン講座」を開催します。かつてNFLヨーロッパで活躍し、NFLアトランタ・ファルコンズ(写真右上は当時の木下選手)に帯同した木下典明選手(WR#18)の経験とノウハウを、コンバイン合格にぜひ活かしてください。

 

 

roster11_kinoshita18.gif 「日本人選手が海外を目指す場所が少ない中、唯一海外の目に留まるまる可能性があるのが、このコンバインです。NFLに少しでも興味がある選手がいたら、ぜひ挑戦してほしい。受けてみる価値があると思います。受けてみて、自分のレベルを知るのも一つ。全力で受けて、先のことを考えるのも楽しいと思います。最初から無理だと諦めず、 NFL JAPANのサイトから今すぐ申し込みましょう! 自分自身はこのコンバインに参加しても、アメリカでのコンバインを受けることができません。そこで、NFLに挑戦したい選手のために、木下塾を開催したいと考えました。自分の持っているコンバインの知識、コンバインに必要なテクニックを少しでも教えて、コンバインに挑んでほしいと思っています」

 


木下ノリのコンバイン講座

日程:12/26(月)~1/13(金)の平日19:00から1時間半×3回程度
場所:大阪市内
の人工芝フィールド
     ※今回は関東での実施予定はありません。

     ※申込人数により回数・場所を決定しますので、 まずは応募・お問い合わせください。

参加資格:「NFL JAPANコンバイン2012」の参加資格を満たす方
       コンバイン概要・参加資格

参加費:無料

     ※傷害保険などの準備はありません。各自でご対応願います。

参加申込・問い合わせ:

    問い合わせフォームからお申し込みください。

    「その他」を選択し、「内容」欄に以下を明記のうえ送信してください。
     ・氏名
     ・所属(アメフト部)
     ・年齢
     ・メールアドレス
     ・携帯電話番号(日中連絡が取れる電話番号)
     ・NFL JAPANコンバイン参加経験の有無

申込締切日:12日22日(木)
    お申し込みいただいた方には、日程等調整のうえ、
    週明け12/26(月)までに当方からご連絡させていただきます。