News

  • TOP
  • NEWS
  • 【8/14(日)公開練習試合詳細】vsオール三菱ライオンズ@習志野グラウンド

【8/14(日)公開練習試合詳細】vsオール三菱ライオンズ@習志野グラウンド

2011年08月08日

たいへんお待たせいたしました。8/14(日)の公開練習試合について、あらためてご案内いたします。


皆様にたいへんご心配をおかけしました習志野グラウンドが、約2ヵ月の復旧工事を経て、7月末に無事完成いたしました。そこで、交通や設備の面などでご不便もおかけしますが、この機会にオービックシーガルズのホームグラウンドにお越しいただきたく、皆様のご来場をお待ちしております。

 

※設備やアメフト特有の戦略の都合上、通常は練習を公開していませんので、ぜひこの機会にお越しください。
※一般の方を対象としていますので、Xリーグ関係者のご入場はご遠慮願います。


日時:8/14(日)11:00キックオフ(14:00頃終了予定)
       10:30開場(駐車場も同時刻に開場)
       ※12:00に入場締切とさせていただきます。
場所:オービック習志野グラウンド (習志野市茜浜3-6-3 株式会社レナウン習志野内) MAP
       JR京葉線「新習志野」駅(南口よりタクシーで10分)
       ※お車でのご来場も可能です。会場入口係員の指示に従ってください。
         (東関東自動車道「湾岸習志野IC」より20分)
対戦相手:オール三菱ライオンズ


下記注意事項をご確認ください。
 
news1008234.jpg 【フィールド内注意事項】
・指定エリアのみでの観戦とさせていただきます。
・座席のご用意はありません。立ち見となります。じかに芝にお座りいただいてかまいません。

※「レジャーシート」は風で飛ばされる危険があり、「簡易チェア」は人工芝を傷めますので、 ともに使用不可とさせていただきます。

(右写真は昨夏の公開練習試合の模様→)

 

【当日の禁止事項】
・フィールド内は、水以外の飲食は禁止とさせていただきます(飴、ガム等もNG)。
・フィールド内は、ヒール・革底の靴では入場できません。
・施設エリア内は全面禁煙です。
・試合中の撮影は一切禁止とさせていただきます(報道関係除く)。
   ※試合後に別途、選手との撮影時間を設けますので、試合中はご協力お願いします。
・施設エリア内での、お子様のキャッチボール等の遊びは、安全確保のため禁止とさせていただきます。
 
【その他】
・当日はかなり暑くなることが考えられます。フィールド上には日差しを遮るようなものがありませんので、

 水分補給や帽子の用意など、日差し対策をお願いします。
・ペットボトルのお水を¥100にて販売しますので、どうぞご利用ください。