News

  • TOP
  • NEWS
  • 決戦に向けて「スペシャル応援団」を結成-総力戦で富士通に勝つ!

決戦に向けて「スペシャル応援団」を結成-総力戦で富士通に勝つ!

2010年10月22日

「富士通戦は何が何でも勝ちたい」と、選手の勤務先の有志&オービックシーガルズOBの強力タッグが実現。スペシャル応援団を結成し、富士通戦に臨みます。

 

スタンドの両サイド上段(写真参照)で、人間スピーカーと化し、スタンドをリードします。声を枯らして応援したい皆さんの参加も大歓迎です。ぜひぜひ応援団エリアにお集まりください。

 

 

応援のポイント

 

渾身のクラウドノイズを

この試合は結果がすべて。一点差でも勝ちは勝ち。フィールドゴールのみならず、勝負どころでは大音量のクラウドノイズでディフェンスチームのアドレナリンを全開にしてください。

 

ノリノリでファーストダウンコール

ディフェンスを後押しするのがクラウドノイズなら、オフェンスには「ファーストダウンコール」。ファーストダウンを獲得したら、チアリーダーと一緒に「ファーストダウン!」。ポーズもばしっと決めましょう。

 

試合前のスターター発表

チアリーダーのアナウンスに続けて、「古庄!」「しみけーんっ!」と選手コールをお願いします。このときタオルを振るのを忘れずに。これでスタンドのウォームアップは万全です。

※ぜひ少し早めにスタンドにお入りいただき、熱いコールをお願いします。

 

 

news101022.jpg

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

news1010222.jpg news1010223.jpg

▲決戦を前に、写真とメッセージを送ってくれました。どうもありがとう!

「平野選手!! フラッグフットボールの試合で見に行けないけど、絶対に一位通過してね!」

小泉裕士(こいずみゆうじ)

「ケヴィン選手!! 裕士の試合で行けないけど、止めて止めまくって一位通過してね! 」

小泉純生(こいずみじゅんき)