News

  • TOP
  • NEWS
  • オービックシーガルズ「ビデオスタッフ」急募

オービックシーガルズ「ビデオスタッフ」急募

2010年09月17日

オービックシーガルズでは、「ビデオスタッフ」を募集しています。

 

ご存じのとおり、アメリカンフットボールでは、ビデオによるスカウティングがたいへん重要です。
ゲームプランの要となるスカウティングの一翼を担って、ともに日本一を目指してみませんか。

 

原則、経験者に限っての募集とさせていただきますが、

ご質問などありましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

 

【ビデオスタッフ募集要項】


条件 :大学時代などに、ビデオスタッフ、マネージャーとしてアメフトの試合の撮影経験があること。
活動内容 :自チームの試合撮影、対戦相手の試合のスカウティング用撮影。
活動日・場所 :自チームの試合日、対戦相手になる可能性のあるチームの試合日に、試合会場にて。
その他 :交通費実費支給(応相談)、ビデオ機材貸与。
       ※薄謝有り(応相談。基本的には他のスタッフと同様、ボランティアスタッフとしての募集です)
                                         →参考:ボランティアスタッフ募集

 

応募方法:
以下の項目についてご記入のうえ、お問い合わせフォームから送信してください。
内容を確認後、まずはメールにてご連絡させていただきます。
・お名前/年齢/性別
・ご住所/電話番号(または携帯電話番号)  ※電話番号は、日中、連絡がとれる番号をお書きください。
・Eメールアドレス
・現職(学生の方は学校名・学年)
・応募動機/ビデオ撮影の経験など