News

  • TOP
  • NEWS
  • 【続報】8/21(土)公開練習試合の詳細ご案内

【続報】8/21(土)公開練習試合の詳細ご案内

2010年08月06日

8/21(土)の相模原ライズとの公開練習試合について、あらためてご案内いたします。

 

残暑の厳しい中、交通、設備の面などでご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
この機会に、オービックシーガルズのホームグラウンドにどうぞお越しください。

*一般の方を対象としていますので、Xリーグ関係者のご入場はご遠慮願います。

 

 

日時 : 8/21(土)15:00キックオフ ※開場14:30(駐車場も同時刻に開場)
             17:00頃終了予定

場所 : オービック習志野グラウンド

       〒275-0024千葉県習志野市茜浜3-6-3(株式会社レナウン習志野オフィス内)

       JR京葉線「新習志野」駅(南口よりタクシーで10分)
       お車でお越しの場合 東関東自動車道「湾岸習志野IC」より20分

        ※お車でのご来場も可能です。会場入口係員の指示に従ってください。

対戦相手 : 相模原ライズ

           ※2008シーズンをもって廃部となったオンワードオークスのメンバーが
            結成したクラブチーム。2009シーズンはX3からスタートしてX2に昇格、

            今シーズンはXへの返り咲きを狙います。

 

 

下記注意事項をご確認のうえ、当日は係員の指示に従ってください。

 

【フィールド内注意事項】
・指定エリアのみでの観戦とさせていただきます。
・座席のご用意はありません。立ち見となります。

  ※レジャーシートは風で飛ばされる危険があり、簡易チェアは芝を傷めますので、

   恐れ入りますが、ともに使用不可とさせていただきます。

IMG_6854.JPG

 

【当日の禁止事項】
・フィールド内は、飴・ガム等を含む飲食は一切禁止です。
・フィールド内は、ヒール・革底の靴では入場できません。
・施設エリア内は全面禁煙です。
・当日の動画撮影は禁止とさせていただきます。

 

【その他】
・当日はかなり暑くなることが考えられます。フィールド上には日差しを遮るようなものが
 一切ありません。水分補給や帽子の用意など、日差し対策をお願いします。

 (自動販売機はありますが、数に限りがありますので、事前の準備をお勧めします)