News

  • TOP
  • NEWS
  • 【ご招待キャンペーン】Twitterをフォローして東京ドームのフィールドに立とう!

【ご招待キャンペーン】Twitterをフォローして東京ドームのフィールドに立とう!

2010年06月18日

先日の明治安田パイレーツ戦では多くの方々のご来場、ありがとうございました。

試合後に行いました「東京ドーム フィールド見学ツアー(決勝入場チケット含む)」の抽選に

外れてしまった方に朗報-決戦を控え、ご招待キャンペーンのお知らせです。

 

オービックシーガルズのTwitter公式アカウントのフォロワーの方の中から

抽選で5組10名様を7/1(木)パールボウル当日 

「オービックシーガルズ 東京ドームフィールド見学ツアー(決勝入場チケット含む)」

ご招待させていただきます

 

bnavi1006101.jpg

 

<抽選参加条件>


1) (現在フォローしていただいていない方は)

 オービックシーガルズの公式アカウントフォローしてください。


2) 「7月1日パールボウルのオービックシーガルズ東京ドームフィールドツアー抽選に

  参加します。 #followgulls」  と、ご自身のアカウントでつぶやいてください。

  つぶやきでパールボウルのPRにご協力お願いします☆

   (#followgullsの前には半角スペースを入れることをお忘れなく! )


3)1)と2)を6/24(木)までに行っていただいた方を抽選対象とさせていただきます。

 

 

まだTwitterをご利用されていない方も、このキャンペーンをきっかけにTwitterを始めてみては

いかがでしょうか? オービックシーガルズ公式アカウントでは最新のチーム情報をつぶやいたり、

試合実況を行っています。ぜひフォローしていただいて、オービックシーガルズの「今」を知って

ください。

 

  ※本日開設したTwitterポータルページ「がるなう」に本キャンペーン#followgullsの

    タイムラインも表示していますのでご覧ください。

 

<ご注意点>
●キャンペーン期間は一週間、6/24(木)までとなります。
●当選された方には、6/25(金)に公式アカウントからダイレクトメッセージでお知らせします。

 お見逃しなきようにお願いいたします。
●7/1(木)東京ドームフィールド見学ツアーは、17:30に入場ゲート付近に設置するチーム受付に

 集合していただく予定です。(試合開始は19:00。試合直前までの見学となります)