News

  • TOP
  • NEWS
  • 試合後の企画も盛り上がりました!@川崎球場

試合後の企画も盛り上がりました!@川崎球場

2008年10月01日

 ROCBULL戦の試合後にフリースブランケットプレゼントと交流会(写真撮影&サイン会)

を行ったのですが、大盛況となりました!

 

まずは試合直後のオービックシーガルズ特製フリースブランケットプレゼント。

これはこの試合で奪ったタッチダウン数とターンオーバー数の合計数のフリースブランケットを

SEA-Cheerがスタンドに向かって投げ込むというもの。

タッチダウン数が8で、ターンオーバー数が2だったので、合計10個のフリースブランケットが

プレゼントされました。 

 

スタンドはものすごい盛り上がりで、この企画は大成功!

ということで、次節東京ガス戦(10/11土、14:45キックオフ@川崎球場)の後にも行います。

みなさんの応援が投げ込むフリースブランケットの数につながりますので、

次節も応援よろしくお願いします!!

 

IMG_7389.JPG

フリースブランケットプレゼント会

 

フリースブランケット投げ込みの後は、交流会を行いました。

試合直後の交流会は初めての試みでしたが、たくさんの方にご参加していただきました。

 

交流会も、時節東京ガス戦(10/11土、14:45キックオフ@川崎球場)の後にも行います。

オービックシーガルズグッズにサインをもらうもよし、選手やチアと一緒に写真を撮るもよし。

ぜひご参加ください。

 

IMG_7395.JPG IMG_7409.JPG

 

IMG_7413.JPG IMG_7407.JPG

 

IMG_7400.JPG IMG_7411.JPG

交流会での光景