チームブログ“WE ARE”

« 決意(安東主将) | メイン | 新任のご挨拶(藤田副将) »

勝たせる(砂川副将)

2017年03月02日

 

team201703021.jpg
▲2/18(土)プレシーズンイン(自主トレ)

 

 

シーズンインのチームミーティングで皆に伝えたこと-

 

「昨シーズンは良いディフェンスはつくれた。けど勝たれへんかった。今年は勝たせるディフェンスをつくろう」。 

 

これを、ディフェンスは本気で目指します。

 

 

個人としても、シーズンオフの間、去年の自分を超えるために、ハードワークを継続してシーズンインに備えていたので、動きのキレはここ最近ではベストの状態でした。

 

ところが、初日のフィールドトレーニングの内容も去年よりパワーアップしていました……。最終種目の400m走のあと、ふくらはぎ、ハム、ケツ、同時につっていました……。

 

めちゃくちゃしんどいけど、めちゃくちゃ楽しいシーズンインでした。

 

 

ファンの皆さん、春の初戦を楽しみにお待ちください。すべてにおいて圧倒する私たちを、生で見にきてください。

 

 

isagawa_blog.JPG
副将 DB#1
砂川敬三郎