選手ブログ“ROCKERS”

« 10mp-360万回突破☆Tシャツが似合うカラダ図鑑飛び入り1(SEA-Cheerなち) | メイン | 志<WILL>× +0.01 for Japan 宣言22(#88安東) »

10mp-370万回突破☆Tシャツが似合うカラダ図鑑飛び入り2(SEA-Cheerうり)

2011年07月18日

10ミリオンプロジェクト@Twitterのお楽しみ企画『Tシャツが似合うカラダ図鑑』。前回のなちに続き、SEA-Cheerの腹筋ビューティーが飛び入りです。猛暑の毎日ですが、負けずに腹筋やりましょう。ハッシュタグ#10mpnowをつけて回数をツイートしてください。次は#83しみけんです!

 


7/17(日)370万回突破記念の飛び入りは —SEA-Cheerキャプテン うり(芳村さゆり)

 

  tnist_uri.jpg

 

Tシャツ似合いますねぇ。
  ありがとうございます! かわいいTシャツを見つけると、だいたい買っています(笑)。
トレーニングウェアのこだわりは。
  ブランドにこだわらず、見た目重視です。とにかくカラフルが好きなので、練習のときは気分に合わせていろんな色を合わせています。明るい色は元気になるので♪
普段のトレーニングで心がけていることは。どれくらいどんなメニューをやっていますか。
  毎日のストレッチは欠かせませんね。あとは、昼間の時間を利用して、ジョギング、水泳、筋トレ(腹筋重視)などランダムにやってます☆
食事には気を遣っていますか。
 

夜、食べるタイミングを逃すことがよくあるので、炭水化物を早めに食べて、家に帰ってから野菜中心に食べています。だいたい朝起きたらお腹空いてます(^_^)

今季は特にどこを鍛えましょうか。
  体幹にプラスして、お尻&内もも! 引き締め頑張ります!!
カラダ・ライバルは。
  トレーシー・アンダーソンさん!! 子供も産んで、あの歳であの体はすごい!憧れです☆ 私もそうなりたいって思います。

 

◇小笠原コーチコメント 先日、練習中にうりの腕にアザがある?と思いよく見たら、筋肉(三角筋)の影でした。うりの筋肉はしなやかでゴムのようです。しなやかな筋肉はいいんですよ~、ほんとに。伸びやかな動きと高いジャンプ力。うりの場合、軸もぶれないので、ダンスも人一倍大きく踊れるんです。また、練習中のトレーニングでも、筋力系・持久力系・体幹系と行いますが、いつでも本気でMAXで追い込んでますね。ぜひ試合会場で、彫刻のように美しい腹筋をご鑑賞ください。

 


Tシャツが似合うカラダ図鑑』 ラインナップ ~“GullsベストTニスト”は誰?! ~

tnist154.jpg

 Vol.1 

 200万回(4/6達成!) 

 タツ

 QB#15 龍村 学

   記事 アルバム

tnist274.jpg  Vol.2 

 250万回(5/1達成!)

 まっつん 

 DB#27 松下大剛

   記事 アルバム

tnist196.jpg

 Vol.3 

 300万回(5/30達成!) 

 たっちん

 WR#19 田谷野 亮

   記事 アルバム

tnist686.jpg

 Vol.4 

 350万回(6/25達成!) 

 しんのすけ

 OL#68 河村真之助

   記事 アルバム

tnist_nachis.jpg

 飛び入り1 

 360万回(7/7達成!) 

 なち

 SEA-Cheer 北村奈智

   記事 

tnist_uris.jpg

 飛び入り2 

 370万回(7/17達成!) 

 うり

 SEA-Cheer 芳村さゆり

   記事 

   なち&うりアルバム

 Vol.5 400万回 WR#83 清水 謙  Vol.6 450万回 QB#6 菅原 俊
 Vol.7 500万回 TE#39 木下 剛   Vol.8 550万回 DL#11 ケヴィン・ジャクソン
 Vol.9 600万回 RB#37 加藤寛樹  Vol.10 650万回 LB#2 古庄直樹
 Vol.11 700万回 RB#20 古谷拓也  Vol.12 750万回 DB#16 三宅剛司
 Vol.13 800万回 K/P#1 金親洋介  Vol.14 850万回 DB#13 高橋睦巳
 Vol.15 900万回 DL#91 徳間瑠以  Vol.16 950万回 DB#14 藤本将司
 Vol.17 1,000万回 DB#8 渡辺雄一 GOAL!  

 以上は予定です。入れ替え、飛び入り、お楽しみに。