選手ブログ“ROCKERS”

« 志<WILL>× +0.01 for Japan 宣言18(#9塚田) | メイン | 志<WILL>× +0.01 for Japan 宣言19(#2古庄) »

10mp-350万回突破☆Tシャツが似合うカラダ図鑑Vol.4(#68河村)

2011年06月27日

10ミリオンプロジェクト@Twitterとの連動お楽しみ企画『Tシャツが似合うカラダ図鑑』第4弾です。

今からでも遅くない! Gullsと一緒に、スーパークールビズが似合うカラダづくりに励みましょう。腹筋他、行ったトレーニング回数(時間)にハッシュタグ#10mpnowをつけてツイートしてください。

 


6/25(土)350万回突破記念は、「キング・オブ・アクション」 —OL#68 河村真之助選手

 

tnist681.jpg

 

tnist682.jpg tnist683.jpg tnist685.jpg tnist684.jpg
他の写真も見る(Facebookページ) 

 

Tシャツ似合いますねぇ。
  ありがとうございます。小学校時代をカリフォルニアで過ごしてるんで、自然に着こなしちゃってるんだと思いますねー。あっ、イヤミに聞こえたら、すみません。(※編集部注:本当に帰国子女です)
Tシャツ選びのポイントは。
  だいたい似合うんでねー。こだわりはあまりないですねー。強いて言えば、僕のバルク(筋肉の質感)についてこられるかどうかですね。
普段のトレーニングで心がけていることは。
  普段は平日週3回、#75みやんサンと一緒に表参道ゴールドジムで仕事終わりにトレーニングをしています。トレーニングメニューがマンネリ化しないように、『アイアンマン』や『マッスル・アンド・フィットネス』を見て、良さそうなものは取り入れてます。恐らく、周りからはあっちの世界の人だと思われているでしょう(笑)。
食事には気を遣っていますか。
 

低脂肪、高タンパクが基本。肉は鳥のササミのみ。炭水化物は抑え気味で。プロテインは一日4回に分けて。夜の8時以降は水分とミルクしか摂りません。

 あっ、全部ウソです。好きなものを好きなだけ食べます!!

今季は特にどこを鍛えましょうか。
  アメフトって、実は、腕とふくらはぎしか防具から出てないので、そこだけ鍛えたいです(笑)。もっとケツを鍛えて、エクスプローシブ(爆発的)なプレーをしたいですね! あとは夏を意識して、上半身をバランス良く鍛えています。
カラダ・ライバルは。
  やはりプロレスラーの武藤敬司ですね。あの上半身の厚みは憧れです。

 

吉永HT評 オフェンスのハドルでは、彼の「パッション・ブレイク」に注目! 毎回、飛び跳ね型のハドル・ブレイクは、練習、試合を問わず、オフェンスのみならずディフェンス、チーム全体までも奮い立たせる。「ムードメーカー」「おしゃれ」「バイリンガル」を兼ね備えた、「最高」オフェンスライン。今年は、「最強」を目指す。

 


飛び入り予告

次は、360万回、370万回になんと、SEA-Cheer(チアリーダー)から2人が登場

試合中、踊り続けるSEA-Cheerも、かなり鍛えています。

みなさん、一気に行っちゃいましょう。


Tシャツが似合うカラダ図鑑』 ラインナップ ~“GullsベストTニスト”は誰?! ~

tnist154.jpg

 Vol.1 

 200万回(4/6達成!) 

 タツ

 QB#15 龍村 学

   記事 アルバム

tnist274.jpg  Vol.2 

 250万回(5/1達成!)

 まっつん 

 DB#27 松下大剛

   記事 アルバム

tnist196.jpg

 Vol.3 

 300万回(5/30達成!) 

 たっちん

 WR#19 田谷野 亮

   記事 アルバム

tnist686.jpg

 Vol.4 

 350万回(6/25達成!) 

 しんのすけ

 OL#68 河村真之助

   記事 アルバム

 飛び入り 360万回 SEA-Cheer  飛び入り 370万回 SEA-Cheer
 Vol.5 400万回 WR#83 清水 謙  Vol.6 450万回 QB#6 菅原 俊
 Vol.7 500万回 TE#39 木下 剛   Vol.8 550万回 DL#11 ケヴィン・ジャクソン
 Vol.9 600万回 RB#37 加藤寛樹  Vol.10 650万回 LB#2 古庄直樹
 Vol.11 700万回 RB#20 古谷拓也  Vol.12 750万回 DB#16 三宅剛司
 Vol.13 800万回 K/P#1 金親洋介  Vol.14 850万回 DB#13 高橋睦巳
 Vol.15 900万回 DL#91 徳間瑠以  Vol.16 950万回 DB#14 藤本将司
 Vol.17 1,000万回 DB#8 渡辺雄一 GOAL!  

 以上は予定です。入れ替え、飛び入り、お楽しみに。