選手ブログ“ROCKERS”

« 志<WILL>× +0.01 for Japan 宣言21(#85萩山) | メイン | 10mp-370万回突破☆Tシャツが似合うカラダ図鑑飛び入り2(SEA-Cheerうり) »

10mp-360万回突破☆Tシャツが似合うカラダ図鑑飛び入り1(SEA-Cheerなち)

2011年07月07日

10ミリオンプロジェクト@Twitterのお楽しみ企画『Tシャツが似合うカラダ図鑑』。今回は、選手と負けず劣らず鍛えている、SEA-Cheerからの飛び入り番外編です。うらやましいーと思ったあなた、負けたーと思ったあなた、今日か腹筋やりましょう。ハッシュタグ#10mpnowをつけて回数をツイートしてください。

 


7/7(木)360万回突破記念の飛び入りは —SEA-Cheer なち(北村奈智)

 

tnist_nachi.jpg

 

Tシャツ似合いますねぇ。
  ありがとうございます! 春夏秋冬あまり関係なく着ている、私のユニフォームです
トレーニングウェアのこだわりは。
  暑がりなので、だいたい一年中タンクトップ、ショートパンツです! シンプルでスポーティなものが好きです
普段のトレーニングで心がけていることは。どれくらいどんなメニューをやっていますか。
  一週間で全身まんべんなくトレーニングできるように、月曜日は脚、火曜日は背中……と週5日に分けてちょっとずつやっています!
食事には気を遣っていますか。
 

普段はラーメン、肉、ポテト、甘いもの全般が大好きですが、秋に向けて減らしていきます! 減量中はご飯を玄米に替えたり、卵やとり肉などたんぱく質を多めに摂ったりします。もちろんプロテインも飲みますし、筋肉を落とさず減らしたいので、BCAAというアミノ酸をトレーニング時や寝る前に摂ります プロテインはゴールドジムが出しているリッチミルク味やミックスベリー味をオレンジジュースでシェイクにするのが大好きです!(まわし者です・笑)

今季は特にどこを鍛えましょうか。
  肩とお尻のトレーニングをがんばります
カラダ・ライバルは。
  クリスティーナ・アギレラみたいに、女の子らしいけど引き締まった体をめざします

 

◇小笠原コーチコメント なちは持久力、体幹の強さに秀でてますね。広い試合会場で3時間走り回って応援しても、疲れを見せません。日頃のトレーニングの賜物だと思います。また、体を自分でコントロールできるので、怪我が少ない。これって踊る上で重要なんです。練習後はいつも肉とパフェばかり食べてますが(笑)、いったん減量&トレーニングを始めると、あっという間に筋肉が浮き上がってきます。最近は表現力にも磨きがかかり、試合中いろんな表情を見せてくれると思いますので、どうぞご注目ください。

 


飛び入り予告

お次も370万回でSEA-Cheer(チアリーダー)が登場します

はりきっていきましょう!


Tシャツが似合うカラダ図鑑』 ラインナップ ~“GullsベストTニスト”は誰?! ~

tnist154.jpg

 Vol.1 

 200万回(4/6達成!) 

 タツ

 QB#15 龍村 学

   記事 アルバム

tnist274.jpg  Vol.2 

 250万回(5/1達成!)

 まっつん 

 DB#27 松下大剛

   記事 アルバム

tnist196.jpg

 Vol.3 

 300万回(5/30達成!) 

 たっちん

 WR#19 田谷野 亮

   記事 アルバム

tnist686.jpg

 Vol.4 

 350万回(6/25達成!) 

 しんのすけ

 OL#68 河村真之助

   記事 アルバム

tnist_nachis.jpg

 飛び入り1 

 360万回(7/7達成!) 

 なち

 SEA-Cheer 北村奈智

   記事 

 飛び入り 370万回 SEA-Cheer
 Vol.5 400万回 WR#83 清水 謙  Vol.6 450万回 QB#6 菅原 俊
 Vol.7 500万回 TE#39 木下 剛   Vol.8 550万回 DL#11 ケヴィン・ジャクソン
 Vol.9 600万回 RB#37 加藤寛樹  Vol.10 650万回 LB#2 古庄直樹
 Vol.11 700万回 RB#20 古谷拓也  Vol.12 750万回 DB#16 三宅剛司
 Vol.13 800万回 K/P#1 金親洋介  Vol.14 850万回 DB#13 高橋睦巳
 Vol.15 900万回 DL#91 徳間瑠以  Vol.16 950万回 DB#14 藤本将司
 Vol.17 1,000万回 DB#8 渡辺雄一 GOAL!  

 以上は予定です。入れ替え、飛び入り、お楽しみに。