選手ブログ“ROCKERS”

« アサヒ飲料戦MVP受賞コメント[OFF.#85萩山/DEF.#2古庄/KICK.#7池井] | メイン | ノジマ相模原戦MVP受賞コメント[OFF.#6菅原/DEF.#2古庄/KICK.#17平野] »

「1日1 いいね!」集 Vol.5 -facebookページ 目指せ「いいね!」3,333人!

2012年12月10日

 

オービックシーガルズの公式facebookページで、選手にオービックシーガルズの「いいね!」なところを順に発表してもらう、「1日1 いいね!」を連載中です。同facebookページの「いいね!」数は現在2,151人(12/10現在)。 V3にちなんで3並びの「3,333人」まで伸ばし、より多くの皆さんとfacebookでもつながりたいと思っています。

 

目指せ「いいね!」3,333人。現在2,151人
facebook2000up_banner.jpg

 

まだの方は、facebookページの右上の「いいね!」をぜひ、ぽちっと押してください。この連載をはじめ、ホットで身近な話題をどんどんお届けします。

 


 

選手に聞きました。 Q.オービックシーガルズの「いいね!」なところは?

 

rock201212105.jpg rock201212108.jpg

【左】RB#37加藤寛樹(カトゥー) 

みんなガチ」 : 年齢関係なく、みんなガチ=本気です。大人げないし、みんな負けず嫌いなところが、いいね!

【右】OL#55島 大輔(しまんちゅ) 

トレーナー」 : テーピングが、いいね! いつも助けられています。スタッフも一流です。

 

 

rock201212101.jpg rock201212106.jpg

【左】DL#43武知大樹(サトイモ)

スタッフがすばらしい」 : 裏方のサポートのおかげで、僕たち選手は頑張れます。

【右】LB#45早坂友貴(はやさか)

成長できる」 : 成長のネタが、たくさん転がっている場所です。

 

 

rock201212103.jpg rock201212104.jpg

【左】LB#52萩野憲輝(ハギノ)

すべてにおいて成長できる」 : 週末の練習、平日の取り組みすべてにおいて、成長につなげることのできる場所です。

【右】K/P#1金親洋介(カネオヤ)

いい意味で子供なところ」 : アメフトをみんなが純粋に楽しんでいる。そのおかげで自分も楽しめています。

 

 

rock201212107.jpg rock201212102.jpg

【左】DL#91徳間瑠以(ルイ)

ファンの応援が日本一」 : クラウドノイズを、日本のアメフト界で浸透させてくれているファンの皆さん。サイコーです。

【右】LB#22高橋睦巳(むつみ)

強さ」 : 強いところ。それに尽きる!

 

 


 

腹筋参戦も、いいね!

目指せ腹筋(ほか)3,333万回! 「3参プロジェクト」

3,000万回超えました! 残り239万回