選手ブログ“ROCKERS”

« アサヒビール戦MVP受賞コメント[OFF.#6菅原/DEF.#14藤本/KICK.#20古谷] | メイン | アサヒ飲料戦MVP受賞コメント[OFF.#85萩山/DEF.#2古庄/KICK.#7池井] »

「1日1 いいね!」集 Vol.4 -facebookページ 目指せ「いいね!」3,333人!

2012年11月26日

 

オービックシーガルズの公式facebookページで、選手にオービックシーガルズの「いいね!」なところを順に発表してもらう、「1日1 いいね!」を連載中です。同facebookページの「いいね!」数は現在2,080人(11/26現在)。 これをV3にちなんで3並びの「3,333人」まで伸ばし、より多くの皆さんとfacebookでもつながりたいと思っています。

 

目指せ「いいね!」3,333人。現在2,080人
facebook2000up_banner.jpg

 

まだの方は、facebookページの右上の「いいね!」をぜひ、ぽちっと押してください。この連載をはじめ、ホットで身近な話題をどんどんお届けします。

 


 

選手に聞きました。 Q.オービックシーガルズの「いいね!」なところは?

 

rock201211261.jpg rock201211262.jpg

【左】WR#26阿南孝仁(あなーん)

本気だからこそ、変な上下関係がない」 : フィールド内でも外でも上下関係など気にせず、勝利を追求できるところ。僕は後輩にも運転手扱いされてますが……。

【右】OL#75保呂篤志(ホロ)

人のあたたかさ」 : 特に、僕のポジションであるツイスターズ(OL)の結束力がいいね!です。

 

 

rock201211263.jpg rock201211264.jpg

【左】DB#16三宅剛司(たけ) 

それぞれ顔に個性がある」 : みんないい顔してるんですよ!

【右】DL#92紀平充則(きっぺー)

やさしい」 : みんなが僕を甘やかしてくれるところです。#9塚田以外…(笑)。

 

 

rock201211265.jpg rock201211266.jpg

【左】RB#20古谷拓也(たっくん) 

全部!!」 : 細かく言う必要はない。とにかく全部いい!!

【右】DB#14藤本将司(フジモン) 

チームメイト」 : たとえば後ろにいる#92きっぺー。悪ぶってるけれど、本当は悪いやつじゃないんです。

 

 

rock201211267.jpg rock201211268.jpg

【左】DB#34丸山雄大(まる) 

フランクな雰囲気」 : アメフトも遊びも謳歌している大人たちばかり。刺激的です。

【右】RB#35山﨑公士(ザキヤマ) 

スタッフによる炊き出し」 : シーズンが深まってきたときに、チームの一体感を高めるために炊き出しを用意してくれます。ありがたい!

 

 

rock201211269.jpg

WR#19岡田義己(ちゃんおか)

抜群の集中力」 : 目の前のプレーに対する集中力。皆、それがすごいんです。

 


 

腹筋参戦も、いいね!

目指せ腹筋(ほか)3,333万回! 「3参プロジェクト」

残り 約411万回