選手ブログ“ROCKERS”

« 「1日1 いいね!」集 Vol.2 -facebookページ 目指せ「いいね!」3,333人! | メイン | アサヒビール戦MVP受賞コメント[OFF.#6菅原/DEF.#14藤本/KICK.#20古谷] »

「1日1 いいね!」集 Vol.3 -facebookページ 目指せ「いいね!」3,333人!

2012年11月12日

 

オービックシーガルズの公式facebookページで、選手にオービックシーガルズの「いいね!」なところを順に発表してもらう、「1日1 いいね!」を連載中です。同facebookページの「いいね!」数は現在2,031人(11/12現在)。 これをV3にちなんで3並びの「3,333人」まで伸ばし、より多くの皆さんとfacebookでもつながりたいと思っています。

 

目指せ「いいね!」3,333人。現在2,031人
facebook2000up_banner.jpg

 

まだの方は、facebookページの右上の「いいね!」をぜひ、ぽちっと押してください。この連載をはじめ、ホットで身近な話題をどんどんお届けします。

 


 

選手に聞きました。 Q.オービックシーガルズの「いいね!」なところは?

 

rock201211121.jpg rock201211122.jpg

【左】OL#76藤田真史(フジタ) 

チームトレーナー」 : “成長したい!”という気持ちがあれば、練習以外の平日でも、チームのトレーナーがトレーニングに付き合ってくれるんです。ツカサさん(冨樫アシスタントGM/写真右)もそのひとり。いつもありがとうございます。

【右】DB#8渡辺雄一(さるっち) 

高齢者に優しい」 : 選手最年長(39歳)の僕のことを、みんなが優しくいたわってくれます(笑)。

 

 

rock201211123.jpg rock201211124.jpg

【左】QB#13木下善仁(お兄ちゃん) 

ON・OFFの切り替え」 : 練習以外と練習中の切り替えを、自分自身でできるところ。みんな、メリハリがあります。

【右】QB#15龍村 学(タツ) 

個性豊か」 : メンバーが個性豊かで飽きない。それでいて、“アメフトが好き”という共通点があるからおもしろい。みんな本気です。

 

rock201211125.jpg rock201211126.jpg

【左】WR#7池井勇輝(オービック・セブン) 

楽しくフットボールができるところ」 : とにかく、おもしろい。もちろん練習はしんどいけれど、ここでのフットボールが楽しくてしょうがないです。

【右】OL#74工藤弘幸(クドウ) 

いい大人なのにガキなところ」 : いい意味で、小さくまとまっていません。

 


 

同じく3並びが目標の、こちらへの参戦もお待ちしています

目指せ腹筋(ほか)3,333万回! 「3参プロジェクト」

残り 約620万回