選手ブログ“ROCKERS”

« 富士通戦MVP受賞コメント[OFF.#85萩山/DEF.#16三宅/KICK.#1金親] | メイン | 「1日1 いいね!」集 Vol.3 -facebookページ 目指せ「いいね!」3,333人! »

「1日1 いいね!」集 Vol.2 -facebookページ 目指せ「いいね!」3,333人!

2012年10月31日

 

オービックシーガルズの公式facebookページで、選手にオービックシーガルズの「いいね!」なところを順に発表してもらう、「1日1 いいね!」を連載中です。同facebookページの「いいね!」数は現在1,987人(10/3110:40)。 これをV3にちなんで3並びの「3,333人」まで伸ばし、より多くの皆さんとfacebookでもつながりたいと思っています。

 

目指せ「いいね!」3,333人。現在1,987人
facebook_before2000_banner.jpg

 

まだの方は、facebookページの右上の「いいね!」をぜひ、ぽちっと押してください。この連載をはじめ、ホットで身近な話題をどんどんお届けします。

 


 

選手に聞きました。 Q.オービックシーガルズの「いいね!」なところは?

 

ROCK201210311.jpg ROCK201210316.jpg

【左】WR#85萩山竜馬(Hagy)

選手・スタッフ・コーチ・ファンが本気で勝ちに向かっている」:特に、ファンの方からの声援に後押しされます。フットボールに集中しやすい環境です。

【右】DB#3滝澤輝久(タッキー)

日本一の探究心」:何事にも一人ひとりがアクションする意志を持ち、当事者意識を持って練習にも日常生活にも取り組んでいます。

 

 

ROCK201210315.jpg ROCK201210312.jpg

【左】OL#59山本祐介(ヤマモト)

一人ひとりのレベルの高さ」:チーム内でも日々、互いに切磋琢磨して練習ができ、日々成長できる場所です。

【右】LB#41豊田真史(まさへー)

とにかくフランク」:選手もスタッフも、とにかく人間関係がフランク! 僕が先輩方になれなれしいのは、なめているわけではありません(笑)。

 

ROCK201210314.jpg ROCK201210313.jpg

【左】DB/P#29金氏 聡(うじ)

いつも本気!」:何をやるにしても、本気。しんどいトレーニングはもちろん、プレーも試合も、何でも本気!

【右】TE#87岡田和也(オカダ)

地域との交流」:フラッグフットボールなどを通じて、地域の方々や子どもたちとの交流が盛ん。ファンの皆さんから力をもらっています。

 


 

同じく3並びが目標の、こちらへの参戦もお待ちしています

目指せ腹筋(ほか)3,333万回! 「3参プロジェクト」

残り 約731万回